読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BaBaA Zone ~主婦が始める最先端小遣い稼ぎ!?~

Twitter→@SmeeAngela リスクの高い小遣い稼ぎに足を踏み入れてみた。これから先、数年後にはBitcoinでの買い物が当たり前になってくる。今のうちに知識を得て美味しい波に乗り遅れないようにしたい!

地道にRightRise(ライトライズ)で稼ぐ

現在一番安定して振り込まれるのが

RightRise(ライトライズ)

f:id:babaazone:20170220092126p:plain

ちょっと怪しい日本語翻訳ですが、今のところ一番のお気に入りHYIPです。

ダウンがつかなくても遅くても2ヶ月で元金回収できる感じだし、複利でうまく回せばもっと早く回収できると思われます。

1日の利率が1%~3%とありますが、平均すると1.25%くらいかな〜と感じています。

他のリスクの高そうなHYIPより利率は低めですが、安定感と安心感が全然違います。

 

 RightRise(ライトライズ)をお勧めする理由

実在する会社があり、連絡先もしっかり記載

RightRise(ライトライズ)はイギリスの会社で、速度違反をチェックするカメラをイギリス全土に設置している会社です。 速度違反を取り締まって徴収した罰金の40%を得ています。 イギリスでは民間企業が速度違反の取り締まりをビジネスとして請け負っています。

既に約半年続いている

始まって1~2か月で消えてゆくHYIPがある中、2016年9月に投資の受付を開始し今もまだ続いています。 RightRiseへ投資をすると、投資金に対して日利1.0~3.0%を出資者に毎日配当するという内容になっています。

 

RightRise(ライトライズ)の投資概要

  • 最低投資金 1株($30)から可能
  • 配当 投資から24時間ごとに1.0~3.0% 
  • 標準の紹介で 1番目レベル→10% 2番目レベル→5% 3番目レベル→2%
  • 代表者になると 1番目レベル→25% 2番目レベル→5% 3番目レベル→2%

私は既に2回配当の払い戻しをしています。
出金の申請をしてから数時間で自分のBitcoinウォレットに入金されました!

投資に絶対儲かる!はありません。
公式サイトをしっかり確認し、自己責任の上ご登録ください。

ビットコインの購入方法や登録でわからないことがあればツイッターにDMください!
できる限りお手伝いします。