BaBaA Zone ~主婦が始める最先端小遣い稼ぎ!?~

Twitter→@SmeeAngela リスクの高い小遣い稼ぎに足を踏み入れてみた。これから先、数年後にはBitcoinでの買い物が当たり前になってくる。今のうちに知識を得て美味しい波に乗り遅れないようにしたい!

クラウドマイニングの契約がもうすぐ終了

HashFlare

もう1年前になりますが、
Hashflareでイーサリアムのクラウドマイニングを契約をしました。

1年前はビットコインも4万円台で、イーサリアムのクラウドマイニングも始まったばかり。
私は仮想通貨の売買を始めたばかりで、とてもワクワクしていました。

仮想通貨について色々と調べ、自分のコンピューターでマイニングをしてみたり、プールでマイニングをしてみたり・・・

最終的にHashflareでイーサリアムのクラウドマイニングを始めました。

で、結局のところ儲かったの?

と聞かれると、う〜ん・・・といった感じです。

ただ、売った時期が良かったのもありトータルでは10%ほどの儲けが出ました!
自動で毎日アカウントに入金されるイーサリアムを見るのが初心者の私にはとても楽しく、嬉しいひと時でしたw

 

今はZcashをマイニング中ですが、これもどうなるのでしょうね?
今のままだと赤字のままで終わりそうですが、コインの価値が上がってくれるのを待つつもりでいます!(そう願っている方も多いのでは!?)

 

仮想通貨売買を始めたばかりの人には、仮想通貨を理解するためにもPCマイニングを経験してほしいなぁと思います。

きっと途中で「クラウドマイニングにしておけばよかった。。。」
と思うはず^^;

HashFlare