BaBaA Zone ~主婦が始める最先端小遣い稼ぎ!?~

Twitter→@SmeeAngela リスクの高い小遣い稼ぎに足を踏み入れてみた。これから先、数年後にはBitcoinでの買い物が当たり前になってくる。今のうちに知識を得て美味しい波に乗り遅れないようにしたい!

XABOが逝っちゃった!?

f:id:babaazone:20170222122806p:plain

まだ確定した情報ではありませんが、不安定なサーバーと支払いの滞りを見る限りほぼ飛んでいるか近いうちに飛ぶのではないかと思われます。これからXAVOに投資をしようとお考えの方は急がずに最新情報を確かめてから投資をしてください。

私はやっていないのですが、XABOが飛んだという情報を耳にしました。
FACEBOOKもなくなっているようで・・・

でもWEBサイトにはアクセスできるんですよね。
そして今も登録者がいるようです。

ちゃんとした会社が運営しているように見えても、やっぱりHYIPはHYIPなんでしょうか。まぁ、本当にこの会社が存在するのかどうかすら私にはわかりませんが(汗

運営歴半年以上(詳しくわかりません)
2017年2月22日現在 サイトトップページに記載されている額はというと・・・

総投資額: 34455415.37

支払われた収入: 15896.94

多分、ドル表示でしょうから1ドル100円として計算しても34億円以上!?
相当な投資金を世界中のHYIPファンから奪い取ったことになりますよね。

他の投資サイトでも可能性はありますので、投資した金額だけでもできるだけ早く出金しておきたいものです。